April 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

outodoorリンク

無料ブログはココログ

« January 2005 | Main | March 2005 »

4 posts from February 2005

February 22, 2005

すばらしき離島のハイキング

まいど。zenkouです。

先週の日曜に三重県鳥羽の菅島に行って来ました。
大山という山に登りました。250Mもない山でしたが0からのスタートでしたのでなかなか登りがいのある山でした。

島へはなんと船をチャーターしました!!

そして雄大な自然に囲まれぜんざいを頂きました。

人があまり入っていないありのままの自然が非常に私の心を癒してくれます。
んー 今回は山登りと言うよりまったくハイキングでした。
でも楽しかった!!

今週末はまた雪山へもぐります!がんばるでぇ~


tya-ta-

suga_0020

zenzai

sakuhin

suga_0038

February 17, 2005

冬山キャンプ!

ひさびさ zenkouです。

私の所属するハイキングサークルで冬山登山&キャンプに行って来ました!!

いやー しんどかったけど、さむかったけど、とにかく感動ぅ!!
言葉では書ききれないので・・・

dsc_0094 19
oike_0005 oike_0010


February 02, 2005

ちょいログ(小沢健二編)

まいどzenkouだ。

ちょいログ(あんまり深い意味はないけど書いときたいなーって思ったら・・・)

前回の旅のお供のお仲間です。

小沢健二 この人の曲も好きです。元気でますね。
けっこうな人が気持ち悪いという感想を持ちますが・・・

LIFE、刹那

上記2枚のアルバムをゲットすればほとんどの
メジャーな曲にはあえまする。

eclectic

とっても頭がよい人が作ったアルバムという感じです。
とっても頭がよい人=かなり独特な世界をお持ちで・・・
ちなみにHPもこんな感じで・・・


でも、やっぱ名曲は飽きません。

以上。ちょいログでした。

February 01, 2005

旅のおとも

まいど。zenkouだす。

私は、実家が都会で、勤務先が田舎という逆出稼ぎ状態です。

そのため週末にはよく都会のほうへ帰省します。
移動時間は車で3時間です。
で、本日はその時の旅のおともの音楽について書きます。

みなさん 音楽はお好きですか?
ファンとか好きなアーティストとかあると思います。

私の場合は、一番好きなのは島谷ひとみです。

でもちろん、車での音楽には島谷ひとみのアルバムが
あります。
しかーし。ここで書きたいのは島谷ひとみさんのことでなく・・・

「歌えなかったラーブソングを歌おお~」って織田裕二です。

知ってる人はいますかね?

「OverTheTrouble」とか「LoveSomebody」なら知ってる人も多いと思いますが。

実はベスト版が2枚も出ていまして結構いけます。
なんでしょう。とても最近の歌でなくて好きです。

目薬さして「きたぁ~!」って言ってた時の曲も入ってます。
サビまで聞いたことない曲も多いけどね。

もしお時間ありましたらきいてみたらぁ~

01 歌えなかったラヴ・ソング
02 ON THE ROAD
03 逆風
04 風だった時代を
05 現在、この瞬間から
06 HAPPY BIRTHDAY
07 KODO - 鼓動 -
08 あの夏が聴こえる
09 決心
10 ひたすらな君だった
11 あの夏の3人
12 Never Rain
13 失くしかけた約束
14 OVER THE TROUBLE

desc_j_199509a


« January 2005 | Main | March 2005 »