April 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

outodoorリンク

無料ブログはココログ

« June 2005 | Main | August 2005 »

8 posts from July 2005

July 31, 2005

開眼

まいどzenkouです。

やっばいです。沢登最高です!はまりそうです。
またまた欲しいものがたくさん増えました・・・。

今回の山登りは終始びちゃびちゃ(汗ではなく水で)
川を上流へ上流へ上っていく山登りだったので荷物背負ったまま泳ぐことがざらでした~

靴は登山靴でなく、沢登り用の靴やし、ズボンは終始みずぎ~

夏の山登りは川が最高かも??
いやーなんせ楽しかった。今まででベストかも?!

では涼しげな写真でお楽しみくださーい。

こんな感じで登って(泳いで?)いきまーす。
koutei

自然の遊び道具?すばらしい滝です。
taki

滝の裏側からでーす。
takinoura

そして自然のぷ~る
pu-ru

いやー  よー遊んだわ。

July 30, 2005

なぜに雨なの~

まいどzenkouです。

今からキャンプ!!のはずだったんですが・・・

日曜の天気が悪そうなので日帰りになってしまった・・・。
せっかく台風がうまく抜けてくれたのに~

天気図見てもなぜに雨が降るのかわからないぞ~
さて、さて涼しげな川の写真でも取ってきますか。

キャンプはまたのまたの楽しみに。

ほないってきまーす。

July 28, 2005

マイナーな寝不足

まいど。zenkouでっす。

モントリオールに夢中なんで寝不足気味。
一応、スイマーの端くれなので・・・。

北島さんのおかげでだーいぶニュースでも話題になってますが
やっぱり有言実行の金メダルをとってもらわんとテレビの扱いは冷たいね~

そそ。もう一つ。バレーボールの時もそうだったんだけど出てるはずの人が
出てないのが気になるけど、なぜ出てないのかがわからん。

情報が遅すぎってのもあるだろうけど。

バレーの時はメグ・カナが出てなかった。怪我してたらしい・・・。
水泳は、ソープとファンデンフォーヘンバンドがいませんね。(よね??)

今回はマイケルフェルプス一筋ですね~
ていうか司会はわけわからんアナウンサーでなくて
山本貴志にやらせて見ましょう。関西人丸出しでおもろいで。

あ~泳ぎたくなってきた~
今年は日本水泳人の調子が今ひとつなのでスイミングスクールの
にわかスイマーは増えないでしょう。よかたよかった。

はーい。わけわからんログしゅーりょー

July 25, 2005

日帰り神戸

まいどzenkouです。

はーい。またしても神戸日帰りという無謀なことをやってしまいました~ あっほですね あいかわらず。

今日は三つ~

ひとーつ。

都会は駐車場がたか~い。
今日は買い物とお食事会と二つイベントがあったので車はコインパーキングへ。

お買い物2時間駐車:1400円
お食事4時間駐車:2000円

高いってば。


ふたーつ。

お買い物詳細。
目的は山用のかるーいテントのゲットです。
とっても新陳代謝が良いのでべっとべとになりながらお店を回りました。
こういう時はやっぱり都会が便利ですね。店が多いから。迷うけど。
かんなり迷いましたが何とかゲットしました。
他にも今週末の準備で買い物しました。たくさんの諭吉さんが飛んでいった・・・
ボーナスは山のためにあります。


みーっつ。

今日はひょんなきっかけでプチプチ同窓会をしました。
神戸日帰りはこれがメインなのですが、懐かしい人にあったりして楽しかったです。
が・・・ 寂しい出来事もありで・・・

アンダーグラウンドでありがちなお仕事に誘われる予感がしました。
経験が少しあるので、ピンっと。

中学の時の同窓会だったんですが、その子きっかけで集めだしたので
それが目的だったのかと思わざるを得ず・・・本人は会いたい半分、誘いたい半分でしょうが
実際にこちらとしては、どうしても誘うほうが割合が多い気がしてしまって・・・。
なんとなく具体的には書けませんが。

一人で三重まで車で帰ってくるので寂しいとは思ってましたが、余計複雑な寂しさでした。

ということで、楽しい半分、寂しい半分な一日でしたっと。

こらっ!台風7号!できれば来て欲しくないけど、週中でちゃんとどっかに抜けるように!!

リセット??

まいど zenkouです。

土曜日に久々山に行ってまいりました。

いやーさすがに2週間行かないとリセットされてました~
そんなにきつい山ではなかったはずなんですが、最後は倒れそうになりました・・・。

土曜日の山は「じらされた」というイメージでした。
山頂が見えるものの、右、左、右と移動し、そのたびにアップダウン・・・
精神的につらかったっす。でもだからこそ、山頂に着いたときの感動はひとしおでした!

来週はキャンプ!かわあそびしま~す。
こらっ!台風7号!来るんじゃないぞ~!!

July 22, 2005

なんとか台風から逃げてまいりました~

まいど。ひさびさzenkouです。

先週の連休に与論島に行ってきました!
与論島は鹿児島県の最南端で沖縄本島のちと北にあります。

沖縄本島からは超小型のプロペラ機で参ります。
意外とこれが快適でした。

宿泊先のコテージからは海がすぐそば。
サンセットを見ながら食べる夕食。
青く澄んでいてプカーっと浮かべる海。

いやーめちゃめちゃ まったりできました。

やっぱり旅行はいいもんですね~
さて、今週末は久々に山でっせ!
週末は晴れそうなので楽しみ!

ではまた~

かなり小型のプロペラ機です。
puropera1


puropera2

青い海に夕焼け~
umi


yuuyake


July 10, 2005

バランス・・・

まいど!zenkouです!

たーっ!明日も山登りが雨で中止になりました・・・
体が!からだが膨らんでく・・・

てなことはさておき、人生バランスですよね。
今日ギャンブルをしましてね、えらいことになってしまったんですよ。
店で一番でちゃって・・・

あー来週絶対ついてないわー
これから先のラッキーをすべて今日で使ったような気がする・・・

July 09, 2005

コーテル イー

まいど zenkouです。

ひっさびさの更新でそんな話しかい・・・。

最近しっかり週末だけ雨が降りやがるので山にいけない・・・
よって、ブログが更新されません。

ん?なんかおかしい。気づいたら山日記になってた。
ということで、普段のなにげない事を書こうと初心にもどりました。

で で 本日の題名の「コーテル イー」ですが
知ってる方もたくさんいるでしょう。
貧乏人の味方。餃子の王将で餃子一人前頼んだ時に発せられるやつです。

gyoza

ちなみに最近毎週土曜は王将です・・・。

今日は我慢できず、行ってしまいました。明日も行くでしょう。
今日は、「コーテル イー ヤナギ イー ソーハン イー」でした。
チーン!と940円でした。あれ?安くない??

王将フラッシュ!!

« June 2005 | Main | August 2005 »