April 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

outodoorリンク

無料ブログはココログ

« September 2005 | Main | November 2005 »

1 post from October 2005

October 04, 2005

世界遺産 熊野古道 その1

まいどzenkouです。

連休ということもあり、それなりに日にちがあったので思い切って熊野へ行ってみました。

観光地化してるので迷うこともないだろうしということでいくつかのマップを現地で調達して歩きました。

ほかに歩いている皆さんは、普通の格好だったけど私はばりばり登山スタイル。まぁ浮いてはいましたがそんなことはお構いなし。

なんとか1コースほど歩けたのですが、特に疲れることもありませんでしたが歩行時間の割には、風景がすばらしくてとてもよかったです。
まっだまだコースがたくさんあるし、三重県側だけでなく和歌山のほうにもあるので、あえて題名をその1にしました。

また時間ができたら行こうと思います。

ガイドさんが非常に丁寧で、熱心に案内していただきました。
ガイドさんに感謝感謝。そして熊野の自然に感謝。

世界遺産に指定され、人がたくさんいました。
自然が崩れないように・・・ ただただそれだけを願います・・・

ではまた~

« September 2005 | Main | November 2005 »