April 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

outodoorリンク

無料ブログはココログ

« 芽キャベツ | Main | 夜更かし »

March 26, 2015

iPhone修理

こんにちは。
zenkou@森島針灸マッサージ院です。

今日、治療の合間に二時間ほどあったので、AppleにiPhoneの修理を依頼してきました。

修理対象の機器を預けると、店側で過失がないかチェックして、異常なければ代替え機を用意してくれて、修理端末と交換になります。

一時間もあれば処理してくれて、ゆっくりお昼ご飯が食べれると思っていたのですが…。

受け付けてくれた方が、ベテランぽい方だったのですが、どうやら新人だったらしく、偉く若者の店員に怒られてました。しかも、訓練中なのか、誰も手を貸さない。横から暴言ばかり。嫌でもそれが聞こえてくるので、さすがにお客の手前、手伝ってあげろよと思いましたが、結局ベテラン風新人さんが全部やりました。おかげで時間がギリギリ…。

従業員を育てるのも大事ですが、客商売なので、客を待たしてまで教育を貫くのは勘弁して欲しかった…。温厚な私も怒りが隠し切れませんできた。

なにごとも思い通りに行かないので、結局、ゆっくり予定の昼かご飯が15分で書き込むという形になってしまいました…。時間には余裕を持つのが一番ですね。

ではまた明日。

« 芽キャベツ | Main | 夜更かし »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68542/61342812

Listed below are links to weblogs that reference iPhone修理:

« 芽キャベツ | Main | 夜更かし »